« 無料歯科検診 | Main | 100%ジュースの見分け方 »

November 13, 2016

1年振り



1年ぶりの再会で、お友達のまえっっちが静岡から遊びに来てくれましたshine

パパと海で会って、大会の為伊勢へ行くというので、

それなら久しぶりにももちゃんとかいじにも逢う♪と遊びによってくれました。

あいにく私は仕事だったので、

3人で近くのお風呂屋さんへ。

かいじは生まれてから数回しかあっていないけど、まえっちのやさしい笑顔ですっかり仲良しheart04

楽しい時間がすごせましたhappy01

|

« 無料歯科検診 | Main | 100%ジュースの見分け方 »

Comments

The comments to this entry are closed.