« ☆紹介キャンペーン☆ | Main | コーチ 712AF »

January 26, 2017

第5回決起集会

第5回決起集会が先日行われました。

半年に一度、お客様に愛されるお店になるように
話し合っています。



普段とは違う顔つき🤓や、意見も聞けて有意義な時間でした。



この日にスタッフへささやかなプレゼントと手紙を書くのが私の楽しみのひとつになっています😊

みんな喜んでくれたかなshine次回が今から楽しみです😃

|

« ☆紹介キャンペーン☆ | Main | コーチ 712AF »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ☆紹介キャンペーン☆ | Main | コーチ 712AF »