« QUITO LIGHT CLASSIC フレーム | Main | ☆1dayコンタクト アキュビューオアシス☆ »

September 03, 2017

おりがみ

お母様眼科で検査中、

弟さんとアートコンタクトでお留守番。confident


学校の折り紙クラブに所属のお姉様が待ち時間の間、3作品披露して下さいました。

とても上手ですよねcat

カメラ、きつね、ツルですgoodジャン

しかも折り紙もらっちゃいましたupお店に飾りましたflair

またつくってほしいな(。・w・。 )ありがとうございました。( ̄▽ ̄)

とても可愛くて優しい小さなお母さんでしたvirgoImg_20170902_150841


|

« QUITO LIGHT CLASSIC フレーム | Main | ☆1dayコンタクト アキュビューオアシス☆ »